わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

はがないの幸村はにわか同人誌盛り上がりへのアンチテーゼ

はがないの幸村は、にわか同人誌盛り上がりへのアンチテーゼだと思うんだ。

幸村はちゃんと原作を読んでる人なら女ってわかるじゃん?

にわかはそこをそのままアニメちょっと見ただけの知識レベルで同人描くから男になっちゃうじゃんw

で、ドヤ顔のそういう同人見て、ざまあwwwwwお前にわかーーwwwwwwwって言いたいがための作者の粋な計らいに違いないんだよ。

最近の儲けだけを考えた、人気作品のにわかエロ同人を作者は許せないんだよ・・

キャラの性格が全然違ったり、大河の胸があったり、絡みの無いキャラと一緒に登場してたり・・・

その作品が好きでその上でいろいろやってるならいいが、

まず間違いなく知らないでただ人気だからという理由で描いてる、そんな同人誌を許せなかったんだ・・・。

絵だけはうまいから、売れるしな・・・。そんなの、違うんだ・・・。

ということで幸村を男だと思わせバカテスの秀吉を気に入ってるにわかのバカどもを釣ろうとしたんだよな。きっと。