わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ツイッタラー超会議Dis動画いただきました!

動画説明

どうもF-LOW a.k.a Zettonです。何となく気分によって名義使い分けてます。

今回は何時ぞやのTwitter企画「ツイッタラー超会議」について言及した曲です。

ネタ的に古いですが本当はちゃんと企画中にサンクラに上げてますので・・・。

僕もTwitterはバリバリやってますが、なんか見てて気持ち悪くて言いたかっただけのブーメランShit/Track by dknbow/Twitter→@markey_flow/サンクラ→http://soundcloud.com/f-low-1

いつぞやのツイッタラー超会議Dis動画いただきました!

ありがとうございます!!

僕達女の子ハメハメしてないです!!ツイッタラー超会議に出てない人たちは怪しいですね・・・!

いやーこういうDisラップ作ってもらえるとはびっくりですね!

よーし、わさらーもアンサー投稿しましょう!(しません)