わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ニャル子さん調子に乗って描いたけど下手 っていうかアプリがすごい

最近のアプリはすげーな。

ニャル子さんの口が汚れちゃって悲惨だったのが、ほら、修正でこの通り。

パッと見変じゃない。パッと見ね。あ、でも俺の絵そのものがもともと変ってのはあるけど

moblog_bea9a219.jpg

moblog_bea9a219.jpg

まず、PS ExpressっていうphotoshopiPhoneアプリ版的なもので

シャーペンで描いた絵をはっきりさせました。

次に。ArtStudio Liteというフリーアプリで、

口の周りのグレー色をスポイトで採取。

その後鉛筆ツール的なもので口の周りをぬりぬり。

ズームできるからしっかり消せます。

今まで使った事なかったけどこれやばいな。

インスタグラムで投稿する前にこちらで補正してから投稿すると熱そう。いいね!