わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ぼくの名前はわさらーだわっさ~wwwお家はわさび農家をしてわさるでわっさでげわさwwwネタじゃなくてwwwこれwwwwマジわさだわさだからわさwwwおいソコ!笑ってんじゃねーよ!照れんじゃねえかwwwクソワロww

わさらーだわさ!マイブームは語尾に「わさ」を付けることでゲソ~☆あっ!間違って「ゲソ」を付けちゃったでゲわさ!えっ?「チンしゃぶ!ワサ男!」だってわさ?何そわさwwwwwwクソワサwwwwwwマジうけるでゲわさwwwクソワサwwww採用!ぼくはチンしゃぶわさ男でゲわさ!

ぼくの名前はわさらーだわっさ~wwwお家はわさび農家をしてわさるでわっさでげわさwwwネタじゃなくてwwwこれwwwwマジわさだわさだからわさwwwおいソコ!笑ってんじゃねーよ!照れんじゃねえかwwwクソワロww 他アカ→http://bit.ly/f42ADT

規制垢!マイブームは語尾に「わさ」を付けることでゲソ~☆あっ!間違ってゲソを付けちゃったでゲわさ!えっ?「チンしゃぶ!ワサ男!」だってわさ?クソワサwwマジうけるでゲわさwwクソワサwww採用!ぼくはチンしゃぶわさ男でゲわさ!

ぼくの名前はわさらーだわっさ~wwwお家はわさび農家をしてわさるでわっさでげわさwwwネタじゃなくてwwwこれwwwwマジわさだわさだからわさwwwおいソコ!笑ってんじゃねーよ!照れんじゃねえかwwwクソワロww