わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

みるくらりあっと Milk Lariat Special(vol.4S) セトリ 2月26日 セットリスト

みるくらりあっと Milk Lariat Special(vol.4S) セトリ

2月26日 15時開演 20:30まで

東京・品川ステラボール

オープニング(てんしんむかい)

榊原ゆい

Beautiful harmony

Aqua Voice

STAR LEGEND

CHU×CHU

煌めき一閃

Eternal Destiny

片翼のイカロス

原田ひとみ

Once

求愛リアル

Scarlet Emblem

Stellina

今井麻美原田ひとみ新谷良子コラボレーショントーク

ミルキィホームズ

雨上がりのミライ

ナゾ!ナゾ?Happiness!!

正解はひとつ!じゃない!!

今井麻美

Strawberry~甘く切ない涙~ (にゃんこい!エンディング)

struggle

サヨナラ

花の咲く場所 (アイマス 千早)

ミルキィホームズ、ごらく部スペシャトーク

ave:new あべにゅー

きしめん(ナーサリィライム)

マイスイートレディ(学☆王のオープニング)

アルバム、

競輪 ぴすとっ!

ついんえんじぇるのPSPのエンディング

ポップンの曲

ステップすてでぃキッス(ゆいにゃんとのコラボ)

チョコレート

ラブリーえんじぇる

七森中☆ごらく部

ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ

ゆるゆりIラブU

(キャラソン×4)

まるごと!

ゆるゆりワールド

ラクるゆるくる1・2・3 

私、主役の赤座あかりです 

マイペースでいきましょう

Precious Friends

ゆりゆららららゆるゆり大事件

新谷良子

マーチングモンスター

エンディング

という感じのセトリでした!(おいわさらーの新谷曲認知度やばい)

正解はこちら

新谷良子

AUTOMATIC SENSATION

Euphoric Prayer

crossingdays

ロストシンフォニー

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

ハリケーンミキサー

MARCHING MONSTER

自分としてはゆいにゃんのエターナルディスティニーとあべにゅーのポップン曲が熱かったでしゅ!新谷良子のMARCHING MONSTERもよかったです。

新谷良子のCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTでは、オレンジ色の~って歌詞のところでブワアアア!!とオレンジのサイリウム出てきてびっくりしました。

新谷勢どんだけいるんだ・・・?すげえ。(ワンマンじゃないよ!)

声が梨穂子に聞こえてしょうがなかったです。

5時間強のイベントだけど、休み休みいれば意外と普通にいけますね。