わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

モバマス モゲマス 攻略 十時愛梨

@H1ko_chE なるよーぅ! on Twitpic

@Jl0x0bさんに聞きました!

使わない子でも親愛度は両方MAXのが良いよ( ╹◡╹)

親愛度をMAXして特訓すると能力値が圧倒的に高くなるとのこと。

使えないレアはスキルあげに使うといいよ ξ(╹-╹。ζ

使えないレアなんて無いですしおすし!

ちなみにスタミナドリンク(通称スタドリ)は最初使わないでとっておくか、

レアと交換してもらいましょう。

レベルがあがってくるとスタミナ回復が超絶遅くなり、スタミナドリンクが無いと

ゲームを進めるのが絶望的になるらしいです。

ということで上級者はスタドリを欲してます。

初心者はいらないスタドリを上級者に献上することでレアアイドルもらえます。

そして初心者が上級者となり・・・・スタドリ課金をするようになる・・・・!!!

このように神のごとく計算されつくしたゲーム、モゲマスですがみなさん一緒にやりましょう。

そろそろやめたいです。

スキルなしの子はステータスが高かったりする、バックダンサーは属性とかの影響ないから純粋にステータス高い子は残しとくと結構役立つ( ╹◡╹)

かわいい絵を大金つぎ込んでデータで持ってても仕方ないですし。

別にpixiv行けばいくらでも手に入りますし。現物で持ってても仕方ないですし。

トレカとか結局眺めず終わりますし。そんな暇ないんですし。

かわいい絵を大金つぎ込んでデータで持ってても仕方ないですし。別にpixiv行けばいくらでも手に入りますし。現物で持ってても... on Twitpic

やちさんは知っていますが、わさらーの二次元でのモロタイプはこの十時愛梨ちゃんのような子ですね!

髪の毛の色は何色でもいいですが!

前にエロCGでこういうのが好みですマジ!って言ってるので確認しておいてください!

そしてそういう子がいたらわさらーに教えてください!正統派ヒロイン系です。

・・・このね?なに?あざとさ。

裸エプロンに見えるこのデザインやば・・・やばいよはみちち しかもこの子は処女なんだ

ノーマルだと裸エプロン、アイドルになるとワキ見せキャラになる。

Togetterでまとめようと思ってたらなんだよこの予測変換wwwwwwどういうことだわさwwwwwwwww ... on Twitpic