わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー、アルファツイッタラーへの道

わさらーはアルファになりたかった。わさらーがアルファになるための旅が始まった。

わさらー「アルファツイッタラーになりたいんです!」

ケイク「ふええwwwアルファになりたいんでしゅりゅかwwwがんばるでりゅしゅwww回転一門に入って従属を誓うなら俺が道を示してあげるでしゅりゅよwwwふええwwww」

わさらー「(くっ・・・背に腹は変えられない!)頼む!超絶人気者になって女の子とかにちやほやされたいんだよ!よろしくケイク!!」

ケイク「ふええwwwwww欲望に正直でしゅりゅりゅねwww良かろうでしゅ~wwwまずはふぁぼ力を溜めるでうんこwwwwwそして、アルファ達を全員倒せばやっとあるふぁになれるで彼女欲しい」

わさらー「(この人日本語話せないのか・・・?)」