わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

星を追う子ども 見てきました! 感想 レビュー


新海誠の最新作ということでどう考えても見るべきだろjk!!

とか思ったわけが無く、 うわーどうせつまんねぇだろうなまぁ話のタネに見るか・・・

みたいな感じで見にいきました!

終わった時にヲタクが

「デュフフwwwwさすが新海誠wwww背景が綺麗wwwwビュフwwwww」

って言ってたのが印象的な映画。

しょっぱなからなかなかの視聴者置いてきぼり、それは中盤まで続きます・・・

わさらー(何この映画・・・・・・)

とか思ったとか思わなかったとか。

動きが色々あざといです!

小動物とか!これはジブリです!!

一般受け狙ってるんだろうなぁ・・・って感じがすごい。果たして受け入れられるんでしょうか・・・

音楽が天門さんなのでもうそれだけで安心です。期待大。

<S>でも、壮大な曲が絶えず流れまくっているので、疲れました・・・</S>

シュンさんが急にロリコンに目覚めて気持ち悪いです!よく意味わかんないです。

ストーリーは結構作りこまれている気がしました。

でもつじつまが合わない部分がいくつかあったような・・・

先生はなんで外国で戦地に赴いていたのか・・・教師になるタイミング・・・イゾク?が何故その場であすなを殺さなかったのか・・・色々とちょっとわかんないですね。

基本的にはブレイブストーリーっぽいです。

それと比べてどっちがおもしろいかと言えば・・・

・・・・・・

・・・し、新海すごいよね!脚本もやるなんて・・・(目を逸らしながら)

(帰りあの崖、どうやって登ったんだろう・・・・・)