わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ユズ売りんに塗ってもらったのー♪ わさらのスターサファイア♥

タイトルはテンションです。

safa

概要

魔法の森に「サニーミルク」「ルナチャイルド」と一緒に棲んでいて、時折魔法の森に入ってくる者を惑わせたりしている。後に博麗神社裏の大木へ移住。

危険度は極低、人間有効度は普通。主に「スター」の呼称で呼ばれている。

捕らえ所が無い性格をしており他の2人と何か―主にいたずらなどを―やっているときに、一緒になって楽しんでいるかと思えばいつの間にやら脳天気にお茶を飲んでくつろいでいたしている。

[2011/03/19 20:11:43 | 20:11:57を編集しました] ユズ売り:あ、もしおてすきであれば、 イジワルそうな表情のスター描いて頂けると、優先的に色塗ると思います!

[2011/03/19 20:13:17] .わさらー: スター

[2011/03/19 20:13:37] ユズ売り: プラチナ

[2011/03/19 20:13:51] .わさらー: サファイア

[2011/03/19 20:14:05] ユズ売り: うむ

[2011/03/19 20:14:17] ユズ売り: 三月精

[2011/03/19 20:14:25] .わさらー: 得意そうな苦手そうなキャラだな

[2011/03/19 20:14:54] ユズ売り: 肩のフリルで挫折したんだお

[2011/03/19 20:15:36] .わさらー: フリルなんか適当に描いちゃう・・・東方フリルキャラ多い

ユズ売りさん塗りくそうまいっすね!ありがとうございました!!!!