わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ねむいぱちゅ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

わさらー「僕と契約してわさび農家になってよ!」

:(()) アナゴさん

気付いた。ぽぽぽぽーんのCMのキャラ、サンリオのたあ坊じゃねぇか。

最近全く見なかったから今一体どこで何やってんだろうと思ってたけど、こんなところでいっぱい友達作ってたんだな。ター坊、元気そうで良かったよ。

  「遊ぼう」っていうと

  「え・・・お前とは遊ばないわ・・・キモ・・・・」っていう。

  「ばか」っていうと

  「ばかって言った方が馬鹿だろ、キモ・・・」っていう。

  こだまでしょうか、

  いいえ、ケフィアです。

「だいじょうぶだよ。」 「いつも見てるよ。」 「ずっと一緒だよ・・・・。」 \ストーカー♪/

やっぱりニュースキャスターも化粧は控えめで服も地味なものを着るようにしているね。

テレビは、見る可能性のある人全員のことを考えて放映しなきゃならないから大変だ。

僕たちは気付かないような、非常に細かいところまで気を遣っているのだろうなぁ。