わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ウィッシュリスト作った~~

わさらーにプレゼントをあげる☆ミ

amazonウィッシュリストを作るのが流行っていましたよね。ひとむかし。

わさらーも作ったら?と助言をいただいたため一応作ってみました。ブログの左側にもリンク設置してみました。

が・・・・

特に欲しい物がない・・・

きっとみんな無いと思うんですけど選ぶのが絶妙ですよね。

なんか食べ物とか。 自分じゃ買わないけどもらうとうれしいな~っていう欲しい物の選択が。

っていうかそれは「欲しい物」なのか?って感じなんですけどね。「別に欲しくないけど貰ったら結構嬉しいもの」じゃないの?

それを選びたい! ということで何かおいしいものがあったら教えてください。

ところで、ここから僕に何かプレゼントを送ってくれる人なんてそもそもいるわけがないので、欲しい物探しても意味ないんですけどね!

取らぬ狸の皮算用

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)