わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

れいむ

しばらく絵描いてなくて絵の描き方がわからない!!助けて霊夢!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

キモすぎて描くんじゃなかった しばらくなんもしないでいるとこれだ 泣くぞ そら泣くぞ 絶対泣くぞ ほら、泣くぞ!!(前回の絵とか)

RT @vibgyor_rainbow: 『キャサリン』をプレイしたという知り合いが「超ヤバい。いろんな色のキャサリンがいてさ、ピンク色のキャサリンは卵を吐いて攻撃してくるんだけど、赤色のキャサリンは卵と炎を吐いて攻めてくるんだよ。緑色のキャサリンなんて炎しか吐かないからね!マジ興奮するわー」と周囲の人にネタバレしてた。