わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

本・画像 適当

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

銃・病原菌・鉄読み終わりました。これは読んどかなきゃなぁって思ってたので読めて良かったです。

おもしろいけど読まなくても死にはしません。題材がそもそもおもしろいよなー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

オススメなのがポケモンストーリー。マジボリュームありますが、任天堂スキーなら絶対に読んでおいた方がいいと思います。もう売ってないのかな?まじめに面白いです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

よくわさおとわさらーの関係がどうの的なツイートを見ますが、関係ないですよ。

わさおに関してですが、結構昔から知ってました。

何故ならわさらでググると出てくるから。お前誰だ!!! なので皆さんよりもたぶん先に知っていたと思いますなのでわさおの画像とかあとわさビーフとわさびのり太郎の画像を送ってくるのはやめてください。うちで生産してるわさびとは正直なんら関係もありません!わさびの認知度が高まるのは良いことですが。。