わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

羽咲たんを描きました(ブログ)

羽咲たんを描きました

mamiya

みはみはさんに羽咲ちゃんを描いてください!

とリクをいただいたのでアイコンのために羽咲ちゃんを描きました。

saiでファイル作ったときに「羽咲彩」ってファイル名にしていたので、忘れた頃それを見て

「え!?羽咲って苗字だっけ!?」

と驚いたというどうでもいいエピソードはどうでもいいので書きません。

3時~7時のあいだに描いてましたが、実はUst配信していいました。

うみたんさんとラキアさんはチャット欄に書き込みとかしてくださりありがとうです。

あとおまけでぷちこですね。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

好きだけど描いたこと無かったので

欲しいなぁこれ。

くりすさん。

アニメ期待な!