わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

コミケまとめ

わさらーも三日目にコミケいきました。本出してました。(俺は数ページ参加しただけです)

イッタラーの方何人かとmet。会えなかったたくさんの方申し訳ありませんー。

名刺を作っていきました。

コレ5分くらいで作ったやつです。使ったソフトは、twitterの方から教えてもらったラベル屋さんHOME。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

これは試し刷りです。

でも、実際印刷してみたらひどいことに・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

なのできれいな名刺を渡せた方はほんの少数かもしれません・・・

剥ぎ取り品はこちら。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

戦利品とか言いたくないので。なんか戦利品とか、アレですよね。というか戦ってないし。

下の三つはツイッタラーさんからいただいたものです。ありがたやありがたや・・・

黒ぽんさんのところと、どげPさんのところと、とりさんのところですね。

あとはあさげさんのところで声に出して読みたいtwitter名言集のCDを買いました。

他にもCDはゴムのミニアルバムみたいな、カバー曲集とTamstar RecordsのCDを買いました。この二つがまた神で・・・

ゴムとかネタに走り過ぎて普通に笑ってしまいました。もう一つはらっぷびととかゼブラとかビートまりおとかclearとかsupercellとかとにかくメンツが豪華。最強です。

まぁそんな感じですね。他には特に言うことが無いですね。