わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ケイクさんのチュンチュンれでぃお

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

↑これはなんか右のアンケートでイラストがいいとか3票くらい入ってたので(いつか塗る

おもしろケイクさん@kaiten_keiku のチュンチュンれぃでぃお!

みんなも一緒に見よう!18禁です

第十回

おもしろいケイクさんはこちら!http://twitter.com/kaiten_keiku

ケイクさんとは 紹介

ハァハァざんげちゃん愛してりゅ…ざんげちゃんのまんじるちゃんちょうおいしい(´→‿◕`+)ノ

ふぇぇまだ9歳ショタでしゅのでツイッターのおねおにいたまちゅんちゅんしてねでしゅ///

イジメられるとすぐ泣いちゃうのでいじめないででしゅ❤

宇宙最強のざんげちゃニスト目指して日進月歩でしゅ(`◕‸◕´+)ザンゲシャキーン!!

という方です。おわかりですね。iddy

わさらーのtwitterはこちら!!http://twitter.com/wasara