わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

迷惑メール吹いた


携帯に送られてきた迷惑メール吹いたww

↓↓↓

タイトル:正規メス奴隷契約依頼書

突然のメール失礼致します。

金銭的、肉体的に、従順なM奴隷としてご奉仕をしたいと真剣に考えておられる【M奴隷契約希望】女性様より、この度貴方様にM奴隷契約依頼が来ております。

http:

今回こちらの契約依頼を受けていただけると言うことでありましたら、

ご参加登録をお済ませの上、M奴隷希望女性様からのご連絡をお待ち下さい。

http

女性様は今回至って真剣であり、男性様にも一切迷惑は掛けず、完全秘密厳守でのM奴隷契約を厳守致しますので、何卒今回のご依頼に関し善処頂きたく存じます。

http://

女性様ってなんだよ!!!(そこかよ

女王様に見えてて、Mメス奴隷のはずなのに一体どういうこと??って思っちゃったよ。

女王様が奴隷ってのも最高だけど・・・←

女性様が「至って真剣」とかいうので吹いちゃったよ。

そういえば、合唱やりはじめた時に、なんか女の子を呼ぶときに「女性」「女性」言ってるし、男呼ぶときに男性男性言ってるんですよ。

女性とか男性ってなんだよww水臭いよwww

って思ってたら、

「女声」「男声」

だったんですよね。 あーうん。訪問数増えてるからこういうおもしろくない日記を投稿するのに躊躇しますわぁ・・・