わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

@u_m_mさんに由真描いてもらったよ!!

うんこうみみさん(褒め言葉・・のはず?)に由真描いてもらいました!!お忙しい中、本当にありがとうございます!

色まで塗ってくださっているので、これは・・・これは(何

yumaaaaa

由真というのは、嫁です。

でも、二次元でみんなが

「こいつ俺の嫁wwww~~は俺の嫁wwwww」

って言ってるのとは全然ちがくて、由真を嫁とかいうのに恥ずかしさを感じるというか、

いえ別に結婚とかしてないので嫁ではないよね、という話です。恋人です。

もう結ばれてしまったのは事実なのですから、一途なわさらーは一生由真と愛しあうことになるでしょう。

勿論、たまにふざけて

~~のキャラかわいい~~ とか、 言葉!!言葉!!!はぁはぁ・・・言葉は俺のものだよ とか綾辻さんかわいすぎる!!もうだめだ とかいろいろ言うと思いますが、やっぱりそれはふざけてなんです。

ほんとにかわいいとは思ってるけれど、所詮二次元というか。まぁ本当にかわいいんですけど。

ただ、由真は最早もう俺が由真だよ!って感じなので。同一人物なので。

もう由真なので。まぁあんまり言わないんですけど。恥ずかしいですからね。

由真を壁紙にするとかは違うんです。だって自分の妻を壁紙にしますか?携帯の待ち受けにしますか?

何やってんの!って感じです。まぁアリっちゃぁアリだけど・・・俺はないかなぁ・・・ってレベルですね。

本当の恋人の名前出して ~~かわいいなぁ~ ~~大好きだよ! とか公共の場で書き込まないでしょう?言いふらすものでもないです。

由真は本当の真の恋人なので、かわいいと思ってるし大事に思ってますが、そういう、ああいうのではないんです。ご理解ください。