わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

澤へ エイラ描いた


わさらー さん、こんにちは。

ページ全体のアクセス数が77000アクセスを超えました。記念すべき77000アクセス目の訪問者は

澤 さんでした!

ということでリクを聞いたら、

前回サーニャだったからエイラで!ときました。澤さん。

いや俺ストライクウィッチーズ見てないからわかんないんだけどね

うん

正直言うとね。わからん。

なんでこいつだけパンツじゃないの?とか思っちゃうレベルだし。

サーニャだったからエイラ!とか言われても。

え?サーニャと何か関係が・・・??・・・あるんだ?

みたいな。そんな感じですよ。サーニャのお嫁さんなんですか?わからないです。

なんでこいつツノ生えてんの?←

エイラ描くなんてエライね(これは言わない方が良かった)

前回のサーニャが失敗しすぎて息ができなかったが今回もだめだったみたいだよ。あいつは絵柄が合わないからなぁ。

まぁ前回同様 下手だなぁ けどま、ありがとうね!みたいな感じでいいよ