わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ハミガキッター はみがきったー とは

結論からいえば、

ハミガキッターでpostする通りに歯を磨いていると、いつの間にかすごい綺麗に歯を磨くことができている!!!

という素敵な歯磨き応援twitter連携ツールです。俺をフォローしてくれないblueberrystreamさんが作ってるみたいです。

TLでエアさんを筆頭に一部の人がいつも行っている、はみがきったーというものをやってみたくてしかたがなかったんです。

エアに聞いても濁して教えてくれないし、ググってもどこだかわからないし・・・

で、今日聞いたらエアが教えてくれました!!

@wasara http://hamigakitter.appspot.com/ デデーン!

ハミガキッター

↑↑↑

クリック!

オフロッターはまた今度。

上のハミガキッターを押し、アクセス許可しましょう。すると、

わさらーさんがハミガキを始めました #hamigaki

これが出ます。これをツイートすると、歯を磨くpostが下の方にデデーンとたくさん出てきます。

わさらーさんが右下奥歯を磨いているようです #hamigaki

13分前 ハミガキッターから

からはじまり

わさらーさんのハミガキがおわったようです 今日も綺麗に磨けましたー☆ #hamigaki

9分前 ハミガキッターから

までを、選択してpostしながら歯磨きしちゃいましょう!!

そうするとtwitterにpostされます。

こちとら歯磨いてんのになんでいちいちpostする動作しなきゃならねえんだよめんどくせえ、自動にしろよ!!と思っている間に、綺麗に磨き終わってしまっているのが特徴です。

ハミガキッターをわざわざ使っているわけだから、もうちょっと綺麗にしとくか・・・という感じで、普段より丁寧な歯磨きができます。

お試しあれ!

なんかはじめて使ってみたら結構評判良かったよ 何事?!ってみんな思ったんだろうね