わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Aegisたん描いた  わさらの弐寺IDは 2058-5264

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14527499

Aegisとは

Aegisは、beatmaniaIIDX 18 Resort Anthemに収録された楽曲です

この楽曲にでてくるキャラがかわいいので描きたいなーと思っていたのです↓

動画だらけで重いわさらーのブログ・・・なんとかしないと・・・・(特にミサワがいらない)

こいつは実は動きがかわいいってのもありますね。曲もいいし!

狙いすぎてはいないが絶妙にセーフではない感じがまた良いです。

オタ嫌いの一般人がプレイして恥ずかしいか恥ずかしくないかといえばまぁ恥ずかしいだろうという境界線を若干こえてる

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってのはあると思うのです。

つまらないネタでも、たくさん言ってればいくつかはおもしろいものができる、

つまらんpostでも、たくさんpostしていればめちゃふぁぼられるpostだっていつかは産まれる、

それと同じで、下手な絵数うちゃたまにはうまくできるものもある、と思います。

その中でも別にうまくできたわけでもないのがこのArgisたんです(じゃあ何故話した? 。

これからもよろしくです

↑これ俺が寝る時使ってるやつですね。