わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ネトゲはやめようぜ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

納豆/犬 さんの発言 (1:16):

*あーちょいまって

*ゲームするPC変える

*切り替えながら話すのだ理い

わさらー さんの発言 (1:16):

*ネトゲやってたのかと

*どういうことね

納豆/犬 さんの発言 (1:16):

*ネトゲやりすぎてレベルカンストした^^

わさらー さんの発言 (1:16):

*お前・・・・

わさらー さんの発言 (1:17):

*何のゲーム?

納豆/犬 さんの発言 (1:17):

*RO

納豆/犬 さんの発言 (1:20):

*わさびはFF14でもやってろ^^

わさらー さんの発言 (1:20):

*あんなクソゲーやんねーよw

*ゲームじゃねえww

納豆/犬 さんの発言 (1:20):

*掲示板見てる方が10000000倍面白いわ

わさらー さんの発言 (1:21):

*掲示板(笑)

*twitterやろうぜ!

納豆/犬 さんの発言 (1:21):

*ああいう不特定多数じゃなくなるコミュツールは

*苦手だ・・・

わさらー さんの発言 (1:22):

*wwwwwwwwww

[1:37:35] わさらー: ROとかチャHしてる画像しか思い浮かばねーや

[1:37:57] いぬ: もうチャHとか他の3Dゲーなんだろうな

[1:38:08] わさらー: 見抜きしていいですか   はぁはぁ

[1:38:13] いぬ: 溜まってる・・・ってやつなのかな?

[1:38:24] わさらー: wwwwwwwwww

[1:38:35] わさらー: いいよ。。。

[1:38:41] いぬ: しょうがないにゃあ・・・

[1:38:47] いぬ: 端的にあらわした名文

[1:38:51] わさらー: いやー傑作

[1:40:08] わさらー: ググったら吹いたww http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%82%E2%80%A6

[1:40:32] いぬ: ありやがった・・・