わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ありゃー…わさらとうとう買っちゃったのか…


あちゃーわさらの奴とうとう買っちゃったか

これはなに

iPhone4です………

だって欲しかったんだもん!!お金死んだ……後先のことは考えない………

フハ…フハハハハ!!この俺にiPhoneが渡ってしまったなぁ!

touchで練習してたからな!!すぐに使いこなせるぜ!!!(はっ…?!このときのために…?!)

まぁ正直、買うなんて思ってなかったからフリック入力の練習なんてしてないので練習します。

この携帯よりも早くうてるようになってやる!!

一個前の携帯壊れたー!のブログはiPhoneで投稿たんでね。処女投稿です。(処女作って言葉ってどうかと思うよねよく考えたら)

だってこの携帯の写真撮れてるのおかしいでしょ。

正確にはなんかうまく投稿できなかったのでこの携帯に転送して投稿しました(意味ねーー!!!)。

もう書きたいことはたっくさーんあります!!買ったときの様子とかね。

他の店で情報聞くだけ聞いて

「後で来ますんで待っててください!」→別の店に直行

とかね。

結果的にはキャンペーンのサービスがあったんでそっちに飛び込んで買って正解でしたん。そもそもソフトバンク安いわ。

いやぁやばいね。iPhoneやばい。知らないうちにこんなに進んでたとは。

マジ取り残されてた。

ウラシマ感がハンパない。

ガラケー使ってたんじゃ知らなかった知っておくべきサービスとかが目白押し!!

iPodtouch使ってたから流れはそれなりに把握してるつもりだったんだけどなぁ。

セカイカメラとか使うの楽しみです。

電波はやっぱ残念ですね。ustやってみたんだけど電波悪い。

でもそれ以外はやっぱもう最高というか、文句ないですね。

これだけアプリ動かしてもスイスイ動くし、何よりも綺麗!!!

外じゃとてもできないけどタンブラーとかを携帯端末で超高画質でいじくれるのはマジ神の所業。

かみねこさんも言っていたが、何故今まで買ってなかったのか不思議レベル。

まぁ、高いですから……それは……ねぇ……?

二台持ちとか……無理ですから、ええ、早いとこdocomo解約しないとな、とは思っています。そんな金あるわけないよなー。何にも考えないで買っちゃったわ。もう知らん。

でも将来どうせ絶対買うこと考えたら今のうちから買って慣れておくべきだと思ったんですね。

今のところ、買って良かったと思っています。

今は使い分けできてるからいいが……二台持ち最強。

そもそもガラケーを使いこなすのに命を費やす俺がiPhone買わないで誰がiPhoneを使いこなし遊び倒すというのです?

ただ、電車でガラケーiPhoneを両手に持ちiPodtouchを操作している俺は最高にキモいだろうというのは分かった

使ってて思ったこと思ってないことたくさんあると思いますのでこれからtwitterやブログで書いて行きやすよ!