わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アイコン

19日がろーれんすさんの誕生日なので

リクエストどうり苺ましまろの美羽を描きました。 ←わざとですよ!

ろう

なんか美羽をリクエストされてたと思い込んでいたけどさかのぼってみると俺が勝手に言っているようにも見える。

美羽はおもしろいからなー。めんどくさすぎるがギャグセンスは上位の小5。小5じゃなかったっけ。ちぃちゃんは小6で。

なんでヨダレたらしてるの?ということなんですが、こういうことです

元絵

もと

誕生日ならとりあえずケーキちょうだいよっていう美羽だったわけです。

苺ましまろ

美羽の

「いや~親父狩りにあってしまったよ」

のところだげガチで腹抱えて笑いました、いい思い出です。

まぁそんだけです。もう一枚描いたけどそれはどうしようかな・・・

Share