わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

スクイズひとりごと

世界さんさすがっすわー 

あーーー世界死なねーかな世界

あー言葉はかわいいなぁ 誠もかっこいいなぁ 

なんで世界だけあんなクズなのかなぁ なんか世界に恨みでもあるのかなぁ世界

おっぱいは触るためにあるんだ

あー世界うぜ世界うぜ うぜ世界

やっぱ誠しね いやでも世界が悪い 

けだものの誠をもてあそびやがって 

何もしなければ誠だって・・・誠はちょっとえっちなだけなんだ誠

世界の身体も悪くないが言葉さんがナイスバデーすぎる 世界はいらない

世界登校拒否おいしいですだもんなぁ~ さいしょっから人ひどいんですよ 

すぐズル休みするんですよ 

真面目な言葉様を見習ってほしいですね

乙女はかわいいから許す 言葉をいじめても許す だが世界テメーはだめだ かすめ

高校生なんて所詮こんなもんだろ、誠はこれでいいんだよ だが世界テメーはだめだ

世界性格悪すぎんだろ 

こんなん現実世界でも許せないのに二次元のヒロインとして認められるわけねーだろ 

言葉いい子だったのに・・・・ 世界のせいでビッチにならざるを得なかった

刹那のひたむきさを見てみろって!いい子だよ!

自分が好きでも世界に・・・・なのに世界お前は言葉と誠を弄び自分の事しか考えず 

そしてレイパーテメーもだめだ、 レイパーと誠比べてみろよおまえら 誠幾分かましだろ 黒田ビッチ

スクールデイズの世界って言うと、まるでスクイズワールドって感じだが別にそういうわけではない

スクイズは、

「なんでお前らゴム付けないの?純愛なら、高卒(20歳以上の高卒)で働くよ、俺!的なDQN思考で許されるとでもいうの?」

という基本的なエロゲー最大の触れてはいけない謎をきちんと状況説明によって補完しているところがリアルさの追求に抜かりなくて良い。