わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

DDRめくるめくメモ


DDRでめくるめくなんとかパーティみたいな、隠し曲解禁イベントがありましたね。

しんけいすいじゃくで、パネルを揃えていって一枚絵を完成させると曲とかアクセサリーが解禁するものでした。

みなさんメモとかとられていたようですが、

星 音符 上

上 足 足

ちょう ハート ハート

↑僕はこんな感じで携帯でメモしていました。

ペンが必要ないこと、すぐ消せること、携帯は必ず持っていることなどが利点です。

DDRの解禁イベントは終わりましたが、あろうことかイベント終わっても隠し曲は解禁せず、封印されました。

つまりイベント中に頑張って解禁できなかったものは来月までお預けくらうわけです。ひいい!!もう解禁手段がないとは!

謎すぎます。だったらイベントが終わる意味がわかりません。そのままやっとけ。

限定感をうちだし、今のうちに解禁しなきゃ!という気持ちを持たせるためでしょうか。なら最初から言ってくれればもっと頑張ったよ。言ってくれれば。

あと廃人じゃないかぎりあの解禁方法でイベント中に全解禁できた人いないよ。

解禁に時間かかりすぎだよ。

まぁこの仕様はイベント頑張った人にはご褒美な感じです。頑張って良かったぁ、という気分にさせてくれます。

はやくsakura stormを普通にやりたいなぁ。

一応隠されていたリミックス曲は解禁しました。

kors kPoseidonもありますよ!!

あと秋葉工房とL.E.D. 弐寺ーの皆さんもどうっすか。