わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ちぃちゃん描きました

ちい

こんときのを塗ったんですね。

かなり失敗したと思っています。

別の日に塗っていたらもっといい絵になったかもしれないなと思うくらいですね。

つーかまず千佳に見えないんじゃないかとか。

エアさんも、

「あー思ったよりあんまかわいくねーな・・・。下手だし・・・けどまぁ・・・しょうがない、前から言ってたからアイコンにしてやるか・・・ちっ」

って感じかもしれなくて申し訳ない。所詮わさらーだった

そしてなんか反転したくてもWASABIの文字があるせいでできないとか、そこまで考えて無かったWA