わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

駅に貼ってあったポスター(このキャラはなに)


これは、なんだ。

いまは、いつだ。

この先は、どこだ。

ここは、どこだ。

キミは、だれだ。

ってポスターがありますよね。

いえ、あるんです。

最初、

ここは淵野辺駅で今は平成22年10月6日水曜日12時15分でこの先は町田駅でどうのこうの・・・・・・・とか答えるだけのブログにしようとしてたんですが、よーく考えてみると「いまは、いつだ。」っておかしいですよね。

カレンダー見ろよ!!!iPhoneとかガラケー見れば一発だろ?

それ以外は旅行で新しく出会ったもの、未知のものだからわからないってのもわかるけど・・・・・・・・

いまは、いつだ。

って、お前それタイムスリップしてるよ!旅行は旅行でもタイムトラベルだよ。

っていう痛い突っ込みが思い浮かんだからそれを採用した。