わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

キンモ臭え


11時半からになっていたよーーい!(朝のブログ参照)

まだ開かない何か不安感が漂います・・・・・・・・ぐふ

誰も来てないしね・・・・・・まぁわさらが二郎にありつけるかは別の話・・・・・・・・・

キンモクセイがいい匂いですね~。

秋がきた!って感じがしますね、日光すげーけど・・・・・・。

でも、僕昔、犬の散歩のときにビニールにうんちとキンモクセイ入れて臭くないようにしてたんですよ。

だから、その思い出のせいで

キンモクセイ=うんこのイメージ

なんですよねぇ・・・・・・・思い出は時に残酷。

うんこの匂い・・・・・・・・ではないけど、それと密接に関係する匂い・・・・・・って感じです。

匂いとかって色よりも後々の印象に残りやすいのかなぁ。五感により直接に働きかけるのかなぁ。

ただ単に僕がうんこについての思い出は忘れないだけかもしれませんね。

やったー!開いたー!ファーストロットなーーーーうwwwwwww