わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

妖夢描いた

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ことのてんまつ

[0:46:58] ユズ売り: 妖夢描きましょう

[0:47:18] わさらー: 今、紙にですか

[0:48:03] わさらー: じゃあ今紙に描くので待っていてください

[0:48:11] わさらー: ユズ売りさんも一緒に描くんですよ

[0:48:15] ユズ売り: え、ちょ

[0:48:20] ユズ売り: 今締め切りがやばお

[

[0:48:52] わさらー: 締切りすずめ

[0:49:01] ユズ売り: 飼いならしたい

[0:49:23] わさらー: なんの締切りですか

[0:49:35] わさらー: マッスル選手権ですか

[0:49:38] ユズ売り: 曲です

[0:49:43] ユズ売り: むっちゃ細いですようち

[0:49:49] わさらー: くっそー曲とかつくっちゃって。。。。リア充

[0:50:00] ユズ売り: わさらーは絵描けるじゃない!!

[0:50:04] ユズ売り: ぷんぷん

[0:50:18] わさらー: 絵描ける=オタクきもwww  曲作れる=コンポザかっこいい!!

[0:53:11] わさらー: じゃあ俺のごみさをみせつけてやるかんなー! みょんかいたる

[0:53:22] ユズ売り: わぁい

[1:01:47] わさらー: ユズ売りみょんを参考にするか

[1:02:01] ユズ売り: うちの摸写ですよそれ

[1:02:49] わさらー: えっこのアイコン

[1:03:09] わさらー: それはもーしゃけなかった

[1:03:20] わさらー: ↑もうしわけなかったのシャレ

[1:03:24] ユズ売り: ああ!?

[1:03:38] わさらー: ヒィィ!

[1:23:22] わさらー: できたかもしんない

[1:24:21] わさらー: だめだ刀とかもたせるので寝てておk

[1:24:35] ユズ売り: こまかい・・・♡

[1:32:33] わさらー: もういいや完成

[1:32:37] わさらー: うpするよ~

[1:36:02] わさらー: http://movapic.com/pic/201009270135154c9f76437cf61

[1:36:04] わさらー: ほい

[1:38:25] わさらー: うあー・・・ひどい・・・みたくない

[1:38:35] わさらー: でもがんばったんだよっ

[1:38:39] ユズ売り: いや普通に

[1:38:43] ユズ売り: ありがとうございます・・・!

[1:38:49] ユズ売り: 妖夢分補給

[1:39:19] わさらー: ユズ売りさんへ、思いよとどけ!

[1:39:58] わさらー: あ、ユズ売りだった

[1:40:10] ユズ売り: またわすれてたの・・・

[1:40:54] わさらー: 記憶喪失は、僕のほうだったのかもしれませんね (ドヤッ

[1:42:10] ユズ売り: わさらーはセーブできない

[1:42:49] わさらー: 三歩歩くと・・・

[1:43:02] ユズ売り: 思い出すんですね

[1:43:21] わさらー: 六歩歩いたら前世の記憶まで

[1:43:33] わさらー: 前世はミドリムシだったかもしれない

[1:43:50] ユズ売り: うちの庭にいたんですね

[1:46:16] わさらー: 庭に池あるの

[1:46:33] ユズ売り: 前世はあった

[1:46:56] わさらー: やべーこの返しは予想してなかった さすが俺のユズ売り

[1:48:20] ユズ売り: 5人いるユズ売りのうち一人をあげましょう

[1:48:33] わさらー: 一番エロいやつください

ついった:俺の、このひどい絵うまいとか恐れ多すぎる

妖夢を描く機会をくださったユズ売りさんには感謝

これで東方キャラ全部描くぞの一人がまた埋まった