わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ハローキティプロジェクト


なんか有名絵師がハローキティ好きな女の子たちをデザインして絵を提供するっていうコラボみたいのがあります。

ゲーセンのプライズとかになるみたいですよ。

これはPOP先生のシズクさんです。

POP先生最高すぎます!<S>いんくちゃんにしか見えませんが・・・・</S>

なんか絵師の話になるといっぱい話してしまいますが・・・・POPさんの良さについてはおいおい語っていきましょう。

白スクの良さもおいおい。まぁなんといっても太ももの付け根がいいですね。エロいです。

僕は大好きです。二次元に限ります。よってジブリールは正義。

ジブリール4が触手ゲー卒業したのは悪夢以外のなにものでもありませんでしたね。ないわ。

ジブリールから触手取ったらただのゲームだろ・・・・具無しみそ汁飲ませんなよ

まぁハローキティとコラボする絵師が豪華で、よくわかってらっしゃるって話です。

やっぱ声は林原めぐみなんだろうか・・・・・・・・

この子たちはキティちゃんが好きなだけの女の子のはずだからそれはないけどね。

まぁ何が言いたいかというとキティちゃんの飼い猫とかまじこわい 自分とおんなじ顔の飼い猫とか。

しかもやつらにとっちゃ同じ猫っすからね。

僕らに例えると、自分の顔をした人間を散歩に連れてるようなもんですよ。狂気の沙汰ですね。

ねみ