わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

今日は初音ミクの誕生日です


<S>(あれ・・・・?由真の誕生日・・・・)</S>

ミクおめでとー

マジ機械に誕生日とか何だし・・・・どうせこいつ年とらないし・・・・

しかし、ミクが誕生してからまだたった3年しか経ってないってのも恐ろしいよね・・・・

3年もありゃこれだけ活性化するんだね・・・・広がる速度はかなり早いかも。

3年も経ってるのにボカロ界の実態がそこまで大きく変わってはいないとも言えますねって真面目な話してどうする!

ニコニコは祭りなんでしょうけど僕は寝ます。おやすみなさい。

日本人は本当に祭り好きですね!

誕生日って・・・・

ただお祭りしたいだけです!!

特別感を演出して流行に乗りたいだけなんです!!

僕もご多分に漏れず、流行に乗りたい!!!

だからミクを描きました!これで僕もウェーヴに乗った!!さらにブログも書いた!!完璧すぎる!!

あとは心から初音ミクの誕生を祝うスタンスを取るだけ!!

ミク、誕生おめでと~