わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

適当に小学生ネタを思いついてみた。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

化粧しまくる女の子って、その要領で絵を描けば似顔絵すげーうまいんじゃねえの。

問題は自分の顔しか描けないってところか。

「靴紐を結ぶフリをして休んだ、」「「「持久走大会~!」」」

「嫌いなモノ残してる人がいるとクラスみんなが昼休みになれなかった、」「「「給食のじかん~!」」」

「ちょっと男子、まじめに歌ってよ!BY女子、」「「「合唱コンクール~!」」」

おぇぁっしああああああす(お願いします)!!ありざぁああああしたああああ(ありがとうございました)、」「「「少年野球~!」」」

こっくりさんが禁止になった、」「「「やすみじかん~!」」」

「黒板消しといて」「え~??黒板消すの??どうやって?どうやって?文字を消すんじゃないの~???www」「「「うぜえやつ~!」」」

「わたパチ、シゲキックス、アポロ、うまい棒」「「「おやつは300円まで~!」」」

「バスの降りますボタンを誰よりも早く押したい、」「「「バスクラスタの下校~!」」」

「あ、犬だ!」「おいおい、犬入ってきた!!」「かわいい~!」「おいかけようぜ!」「授業に集中しなさい」「「「運動場~!」」」

「プールを休みまくる女の子に憤りを感じる、」「「「すいえいの授業~!」」」

「うんちするとうんちマンになってしまい、触るとうんちマンがうつる、」「「「学校のトイレ~!」」」

「休み時間はこれであそぼう!、」「「「バトエン~!(ミニ四駆消しゴム飛ばすヤツとか)」」」

「遊び方のわからない、」「「「ポケモンカード~!」」」

適当に小学生ネタを思いついてみた。