わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ヘルシング 「少佐の訓示」

でらんがこのブログのバナー作ってくれました。ありがとう

wasara_banner2

ヘルシング 「少佐の訓示」

諸君 私は戦争が 好きだ

諸君 私は戦争が 好きだ

諸君 私は戦争が 大好きだ

殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防御戦が好きだ 

包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ

平原で 街道で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆる 戦争行動が 大好きだ

戦列をならべた 砲兵の一斉射撃が 轟音と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ

空中高く放り上げ られた敵兵が 効力射でばらばらに なった時など 心がおどる

戦車兵の操る ティーゲルの 88mm(アハトアハト)が 敵戦車を撃破 するのが好きだ

悲鳴を上げて 燃えさかる戦車から 飛び出してきた敵兵を MGでなぎ倒した時など 胸がすくような 気持ちだった

銃剣先をそろえた 歩兵の横隊が 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ

恐慌状態の 新兵が 既に 息絶えた敵兵を 何度も何度も刺突 している様など 感動すら覚える

敗北主義の 逃亡兵達を街灯上に 吊し上げていく 様などはもう たまらない

泣き叫ぶ虜兵達が 私の降り下ろした 手の平とともに

金切り声を 上げるシュマイザーに ばたばたと薙ぎ倒 されるのも最高だ

哀れな抵抗者(レジスタンス) 達が 雑多な 小火器で 健気にも立ち 上がってきたのを

80cm列車砲(ドーラ)の 4.8t榴爆弾が 都市区画ごと木端微塵に 粉砕した時など 絶頂すら覚える

露助機甲師団に 滅茶苦茶に されるのが 好きだ

必死に守るはずだった 村々が蹂躙され 女子供が犯され 殺されていく様は とてもとても 悲しいものだ

英米の物量に 押し潰されて 殲滅されるのが 好きだ

英米攻撃機(ヤーボ)に 追いまわされ 害虫のように地べたを 這い回るのは  屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を 地獄の様な 戦争を 望んでいる

諸君 私に付き従う 大隊戦友諸君 

君達は 一体 何を 望んでいる?

更なる 戦争を望むか? 

情け容赦のない 糞の様な戦争を 望むか?

鉄風雷火の 限りを尽くし 三千世界に鴉(カラス)を殺す 嵐の様な闘争を 望むか?

「戦争(クリーク)!! 戦争!! 戦争!!」

よろしい

ならば戦争(クリーク)だ

我々は満身の 力をこめて 今まさに 振り下ろさんとする 握り拳だ

だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た 我々に

ただの戦争ではもはや足りない!!

大戦争を!! 

一心不乱の大戦争を!!

我らはわずかに 一個大隊 千人に満たぬ 敗残兵に過ぎない

だが諸君は 一騎当千の 古強者だと 私は信仰している

ならば我らは 諸君と私で 総兵力100万と 1人の 軍集団となる

我々を忘却の 彼方へと追いやり 眠りこけている 連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう

連中に恐怖の味を 思い出させてやる

連中に我々の 軍靴の足音を 思い出させてやる

天と地とのはざまには 奴らの哲学では 思いもよらない事が ある事を思い出させてやる

一千人の吸血鬼の 戦闘団(カンプグルッペ)で 世界を燃やし尽くしてやる

全フラッペン 発動開始 旗艦デクス・ウキス・マキーネ 始動

離床!! 全ワイヤー 全索引線 解除

「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」

目標 英国本土 ロンドン首都上空!!

第二次ゼーレヴェー(あしか)作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君