わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゲーセン・・・・


ホームのゲーセンがガキのパラダイスになってた。

ガキ♂とガキ♀が夏休みの宿題をやってる・・・・だと・・・!?

ゲーセンで・・・・??

うるさいだろww 教え合ってたけどまぁここはもうガキユートピアなんだなぁと思った。俺が入る余地はもう無いのだった。

ボクとボクとボクが回しプレイするのでjubeat knitはできなかったよ。およよ。

仕方ないのでもう一つのゲーセンに行くことにしましたよ。仕方ないね

ここはガキパラダイスになってないことを祈ります。

締め出された?若者達が並んでいて、ガキも若干いた。

そして悲劇は起こりましたた。三曲クリアした時、回線がつながらなくなり、プレイデータが送信されなかったのです。

????となっていると店員がきて、

「インターネットの点検があるので30分オフラインでお楽しみください」

あ?

楽しめねぇよ!!!100円と並んだ時間返せし!!隠し曲遠退いたし!!涙目俺~~

なんかすぐ回線直って、俺が悲しい思いをしただけで終った。

なんだこれ今日厄日か

ゲーセンサーセン言えし!!ゲーセンサーセン言えし!!

ゲーセンサーセン!ゲーセンサーセン

今回も貢ぎゲーらしいですね。

なんかあんまり魅力的なコナオリが無さそうで仕方が無いんですが、いつも通りいい版権を持ってきてくれてるのでいいです。

これはアペンドありますね!!!無かったらかす

マッチング待ちBGMがギタドラっぽすぎてしょうがないんですけど。

しかしやる気無くすわ一回分データ消されるとか。

しかしこのガキ共何故旧曲しかやらない・・・・