わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。


この前ののどっちの画像貼ったブログの、本来の内容を載せます。

聞こえた気がした 感じた気がしたんだ

そういえば「~と~のどっちか」(~と~のどちらか)という表現でだーはらさんとイシハラ(?)を釣ってしまったことがあったな・・・・

のどっちにはおっぱい意外のイメージなくて俺は分かってなかったんだけど

咲はなんであんなに愛されたのかな・・・・ネット全体が大盛り上がりしたよなぁ。

萌え豚以外のニトロの紗耶の歌とかそういうのが好きなシブイ感じのヲタもガン釣れしてたよなぁ・・・・麻雀だからなの??違うよな・・・・あれは謎

池田のせいか

のどっちの淫乱さには舌をまくよ。あんなエロい身体して

つーか咲に出てくるキャラで淫乱じゃないやつ探す方が難しいけどな。みんな性欲旺盛で隙あればめしべとめしべくっついちゃいます状態だもんな

ナチュラルに百合アニメなところが評価高いよな

このアニメは百合ですキリッ とかいうどこの層狙ってんだかわからないアニメより良いのどっち。

咲キャラはキャラが立っているので自由に動かしやすそう。

だからなんか掛け合いみたいの書こうと思ったんだけど、やつら同士の二人称がわからなすぎて無理でした・・・・・・・・

やっぱその作品に精通してないと同人は書けませんね。

最近日記更新が滞ってたから、その分いっぱい更新されます。

なので大丈夫です!あんま更新なくなったな、じゃあこのブログ見るのやめるか・・・・とかそういう感じじゃなくて大丈夫です!ちゃんと更新します!!