わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

塗っている


明日あれなのにこれを塗っています。でも影は今度でいいか・・・・

とっぴさんのアイコンを俺がでしゃばって描こうとかしてるんですよ、僕なんかがね。いいんですかね。

まぁアイコンかぶりが絶対無いと思うのでそこはいいところですねw

今度こそ黒髪ロング和服幼女を!!ということだったので頑張ったつもりですがなにせわさらーにその属性がありませんでしたがどうなっているかは知りません。着物とか描けないです。

で、とっぴさんなのでとっぴねこなのでねこみみもありますよ!

八重歯は無い方がかわいいけどつけた方がやんちゃでいいですね。

問題はそうですね、塗ってる段階で最悪なる問題が出てきたんですよね

これプリントの裏に描いたのをスキャンしたから・・・・・・・・

文字が写りまくっとる・・・・ガビーーン

いや普通に真っ白な紙使おうよ・・・・って話ですよね

でも最近プリントの裏に描かないと落ち着かない症候群が・・・・(なんすかそれ)

シャーペンの走り具合とかが違うと思うんですよ。多分。

なので文字で汚くなったところをsaiの消しゴムでごしごし・・・・この作業がまた・・・・きっついで・・・・

消しきれてないと思うのですがまぁそこはきのせいということでなんとかなると思っています。