わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

味の時計台なう


サッポロこだわりラーメン

味の時計台

きた

あんま、普通。好きな人いたらこういうのDISると殺されるからな、まずくなく別においしくなかったとか言えないな 

とんこつ600円が安いので頼んだ

しかも替え玉無料だった 期間限定

頼んだら結構量きた。なんというコストパフォーマンス。おそろしい

というかこの席さむい

店員みんな日本人じゃなかった、こういうの見ると市場が縮小している日本国内で外国人労働力に頼っていたらじきに日本人いらなくなるんじゃないかとか心配。中国人とかの方が一生懸命勉強するし、真面目なんじゃないかという気がするしね。気のせいだといいけど。

ここはタバコオッケーです。

ごちそうさま。。

あ、このまま終わったらこの記事すげえつまんねーな。よーし・・・・!!

おもしろいネタをこれから言うぞ~!「続きはtwitterで!」←