わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

リク澪

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

多分僕のmixiあしあと52000アクセス目です。

足を御運びくださってどうもありがとうございます!

忙しいので描けないとは思うんですが、何かリクはありますか?

↑2/2の俺のメッセージ

>忙しくなくなったと見るや改めてリクエストするセコい私。

>澪描いてくださいm(_ _)m

>メッセ消してなければ2/1~2/2にかけてリクエストしたやり取りが残ってると思うんだけど……。

とのリクエスト、なんと五ヶ月以上越しで消化させていただきました・・・

ちゃんと色塗るという手とかもありますがそこまでうまく描けてないので・・・

待たせてしまって申し訳ありません(別にお前のクソ絵なんか待ってないよ!!

澪ってきつすぎると思ったんですがやっぱりきつすぎました、澪と言わなきゃこれ誰だかわかりませんね。

色を塗ったり、もうちょっと目をきつくすればなんとかなったんですかね

これはすごい下手だがごしっくらびっとのアイコンをこういう絵を描けって指示されたものに

対して頑張った結果がこれだよ もうだめだ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)