わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

誕生日プレゼントもらいました~

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

うわーい!この恐ろしく実用的なアイテム!

ひゃっほおおおお

さっそく今使ってブログを書いているよ!!(いやブログ書く時にはそんなに使わないな

今まで

紙のマウスパッド使っていたので・・・・

参考画像

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

いやぁこれはひどいですね。

紙のマウスパッドってなんだよ。それマウスパッドじゃねえよ。紙だよ。

客観的に見なくてもひどいです。ボッロボロです。当たり前です。紙だもの。

何があずにゃんはくわがただったのだ。だよ。

今までマウスパッド使わなかったのはなんでだろうというこのね。なんでだろう。

このマウス、ボタンがついてるけど使いこなせるかしら。

今気付いたのは、このどうでもいいブラウジングで使うには電池がもったいないのかしら。

ありがとうございまーす!