わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ロケテなうだった @u_m_m


うみみさんたちとポップンロケテオフだったんですよ。

11日の出来事です。

町田のキャッツアツイに行ってきたんです。

僕はポップンロケテに行くつもりで行ったんですが、うみみはさんはうんこの話に花を咲かせるために来たようでした。

いや、もちろん嘘ですよ。みなさん信じないでくださいね。

うみみさんの好きなモノ三本柱は、

「うんこ」、「ゲロ」、「ゲゲゲの鬼太郎

だということもわかりましたよ、お父さん。

うんことゲロが好きなのは普通ですが、鬼太郎が好きだったというのは驚きの情報ですよね。

これはわさらーブログでしか知ることはできませんので皆さん覚えて帰っていってください。

うみみさんと好みの曲がかすりもしなかったのはいい思い出です。

うみみさんは、

「ギャップが・・・・もっとやばい人かと思いました 話通じなかったらどうしようって思ってました 意外と普通ですね」

というようなことを、言っていました

ぼくも、そうですよ。普通です。僕は変態ではないんですよ。

と正しいことを伝えたのですが、

いやいや、それはない。

と信じてもらえませんでした。僕は変態じゃないのにー。

あーなんか最近毎日更新ができていない気がしますね。

でも更新できなかった日はその分多めに記事を書いていたりするのでそういうのでまあいいかということにしておいてくださるとありがたいクダサル。

あ、そういえば!

今日は誰かの誕生日でしたね。ありがとうございます!

Gateway MX6213j