わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

DDRとか

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

こんな園児バスあんのwww

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

タッチパネル「うちの店、お触りは禁止です!お客様!!やめてください!」

マジ、ソフトの時代にSONYとかねぇわ。XperiaとかOSの変動に対応できてねーじゃん。さすが。そういう意味では選択肢はサムスンでもなくGoogle携帯かiPhoneになるわけだ。

一年前の俺「バカめwwQWERTYキー搭載携帯が最強の勝ち組なんだよwww他のスマフォとかざまぁwww」 今の俺「フリック入力こそ最強・・・・iPhone4ほしいよおおおおおおおお」 だがソフトバンク

とりあえずスムーチ鬼が神譜面なのはわかった

イフユーワーヒアという版権曲を弐寺コンポーザーがリミックスしてしまうというのもあたらしすぎる。版権リミックスとかすぐ消えちゃう運命なのに誰得 って思って普通しない

聴こえないw 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

KISS KISS KISSが既にユーロビートなのにさらにパラパラ風リミックスにしてしまうDJ command・・・・あたらしすぎるェ・・・・ あとKISS×3を選んだセンスな

若者が和気藹々とDDRを囲んでアンジェラスを楽しんでいる後に、ガチプレイヤー(?)の俺が乱入するなんてこと、とても、できない・・・・!!!

DDR、たのしす!