わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ファミ通 (写真入り)

ファミ通の表紙よく頑張ったなぁwwwラブプラス三人の絵w

かろうじてキモくないよ

こいつはすげぇや!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

パワプロ君着ぐるみ事件でコンマイとは一悶着あったのによくキチガイファンだらけのラブプラスの表紙で挑戦しようと思ったよね

絵師さんのプレッシャー・・・・w

それよりも今回の特集のゲームの達人インタビューがおもろかった

モンハンが特に

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

練習wwwww

学校から帰ってからも練習wwwww

モンハンはお遊びじゃねぇんだよ!wwwww

「一人で練習している時が一番辛いですね。」

泣けるwwww頑張って欲しいと思うわ

優勝して一番変わったところは?

mixiのコミュニティなどで、一緒に狩ろうと言ってもらえるようになり、友達が増えたことですね(太字)」

友達を増やすのにすごい遠回りだ!!!

おい・・・・マジかよ・・・・・・・・みんな聞いたか?

モンハンが世界一うまくなれば友達ができるんだぜ。

友達を増やしたいぼっちはぜひ挑戦してみる価値アリだ!!ストリングスパイダーベイビー!!

あとは画像

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)