わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あんま秀逸ではないコピペ

皆の喜びの声

tough_na_guy

2010-06-16 14:06:23

おちんこ我慢botってなんだよ!? 日本のモラルハザードの象徴か!?

juiz01

2010-06-16 13:51:58

件名「おちんこ我慢botがあなたをフォローし始めました」

mottary

2010-06-16 13:33:16

おちんこ我慢botってのにフォローされて気分が軽くなったwwブロックしたけどw

167 カンパチ(新潟県) :2010/06/09(水) 17:12:28.48 id:e4VpqUFR

女の言う通りにした結果

女「女だからって特別扱いしてほしくないの」

男「じゃあ特別扱いしない」

女「ちょっと、なんで特別扱いしないの? レディファーストでしょ」

女「男だからって威張ったり何でも決めたりしないでほしい」

男「じゃあ優しくして意見聞く」

女「最近の男ってなんで男らしくないの? リードしてよ」

女「男だからって家事できないなんて許せない」

男「じゃあ家事する」

女「最近の男ってなんで料理の味とか洗濯の仕上がりにうるさいの?」

女「女だってバリバリ働いて稼げるんだからね」

男「じゃあ働いて稼いでね」

女「なんで最近就職難とか低賃金なわけ? 共働きさせる夫ってクズだわ」

女「女の子に告白したかったら、こっちの出す”条件”満たしてからにしてよね」

男「じゃあ”条件”満たせるまでは告白しない」

女「最近の男ってなんで告白してこないの? 草食系ってほんとダメね」