わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

エルディの畑っぴ


なんか、ドコモのアプリで畑で作物を育てると育てた作物の実物が家に届くらしいw

おもしろいなぁ

ただ金はかかるらしいけど。30~50円の種で月額利用が210円って書いてあったような

んでmixiアプリでも米1000円で作って届けられるらしい。

こういうなんかデジタルとアナログの組み合わせって思い付きにくいけど、やろうと思えばすごい可能性が広がっていると思いますね。

この世にはアナログが溢れまくってますもんね。当たり前だけど。何をもってして俺もアナログと言ってるんだろうw

音楽CDとかってアナログ?うーん微妙なところ・・・・

デジタルとアナログだと音質のジャンルが全く変わるわけだし、深いですねぇ。

将来的には、アプリで娘を育てて、ある程度育てると養子が送られてくるってものとかどうでしょうか!!娘さんゲット!

ん?これはギャグなのか?極端な発想の例なのか?自分でもわかんないや。

という完全なる独り言でした。うちのいぬの画像でお茶を濁すか。

さむわんわんわん!