わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

蝌がうざくれ寝れない


カってこんな字だっけ・・・・?SHARPのクソ携帯変換がクソすぎてクソわからないクソ・・・・

蝌うぜええええ モスキートうぜえ

モスキートも「好きー」と言えるくらいの心の広さが欲しいね ←前考えたシャレですモスキートもすきーと・・・・

ボウフラのままでいいのに・・・・なんであのうざい羽音を撒き散らし痒くするの・・・・

血くらい別にじゃんじゃんあげるよ??!いくらでもやるよ!!!でも痒くすんなよ!!!痒くする必要ってある?!

てめーら痒くするから俺達にぶっつぶされるんだろうがよ!学習しろ!!痒くならないように吸え!!

はぁ・・・・キスシスED見ないと今日も頑張れない・・・・

さて、写真はうちの犬ですね。特定恐れてうpしてなかったけど、よく考えたらうちの犬うpして特定とかされるわけねーじゃねえか。無駄な防衛だった。

かわいい犬ブログだよv を装えば、動物好きブロガーが釣れるはず。

そしてただの変態ブログだと気付いても、かわいいわんちゃんがいるので見ざるを得ない・・・・!!くぅ・・・・!!

というチョラップ・・・・!!(TK風発音のトラップ)

さむわんわんわん!