わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Xperia

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

sonyXperiaは結構残念スマートフォンみたいだね。

ガチで使うなら電池は三つ必要らしい。確かにすぐ電池なくなるだろうね・・・

まぁね、一番最初の機体ですし・・・OSが古いとかなんとか・・・マルチタッチなんていらないですし・・・

アプリもあんまりなくて確実にiPhoneが勝ち組ですね・・・デザイアとかHTなんとかとかはどうなのかな・・・そっちの方気になるけど。

でもiPhoneもアップルの規制がひどいからなぁ・・・これから先いろんな可能性があるかといえば・・・まぁ無いことはないですね!

iPhoneをビジネスに使えるかっていうと俺はちょっと疑問なんだな、前にPW全部iPod touchに入れてたら消えたからな・・・まじどうしろっていうの

それがあってからiPhoneはだめだわ・・・と思っている。こわい。

我ながらつまらないブログだなあ

Xperiasonyだからかっこいい!ハイスペックではあるし・・・って感じですね。後継機に期待。