わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雑菌


えー?お前わさらーのブログ読んでないのかよww

朝一でわさらーのブログ、日本人の嗜みだろ。

って感じになるために頑張るよ!(無理すぎです。)

(かわいい女の子)えっ・・・・うそ・・・・あのわさらーさん?! TLで知ってました!!ほんとうに山葵農家なんですかー??きゃっホンモノだぁー♪

って感じになるために頑張るよ!(無理すぎです。)

なんか昨日twitterでの規制速度がはやくて、まさかの本垢複垢の両方規制www

しかたないのでおちんこ我慢botでpostしたら、めっちゃ反応がきておちんこ愛されてるな・・・・と思ってほろり。

(あんなの愛すなよ・・・・)

自分で作っといてなんだけど、あいつらヤバいw

心の中では、すごく喜んで幸せだったのです。

何気にちんこ我慢bot頑張って育てたからなぁ・・・・大抵のリプライにはきちんと反応できるようになってるしwなんて無駄なんだwww