わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

マンモスの肉っておかしうまかったよ、みんなが想像してる味でいいかも。(いいのか?

なんか思ったよりしょっぱい。最近流行り?の肉のお菓子の味です。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ぎ郎のうまさは・・・素晴らしい。

二郎は、食い終わったあともしばらく食べた満足感を味わえるところが最高。次の日まで味わえる。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

おまけ。なのはのカード買ったら一番欲しいこれが出て良かった。とりしも絵は至福。

前のとらのあなのポスターかなんかになってた、翡翠琥珀が重なってるとりしもの絵がすごい欲しかったんだけど・・・くう・・・あれだけの為にセットを買う金は無かった。

買ったら負けですよ。キリッ