わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カードゲーム感謝祭に行ってきました

サンシャイン方面 が、 サンシャイン牧場に見えた私。

池袋でlyceeとかのカードゲームの祭典みたいのがあったので行ってきました。入場するだけでストレージボックスと新羅のスリーブがもらえちゃう☆ あとモンコレとアクエリのプロモカードはいらない☆

物販に並ぶ at 9:30

待機列隣でNEXTSTAGE(英語の文法参考書)読んでるやついるwww懐かしすぎてしんだwww

列まだ進まないんですけど・・・・ブロッコリァ!!!!

posted at 10:55:17

まだ入れない。これブロッコリーじゃなくてもうカリフラワーだわ。

posted at 11:11:26

配られたアンケートにリセ中間試験なるものが。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

キャラのバストサイズなんてわかんねええよおおおおwwなんでバストサイズで円柱の体積を求めなきゃいけねえんだよww関係ねえだろw

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

何気にクソむずい。簡単そうでムズイ。

こういうのオタクの人なら余裕なんじゃないの? 余裕じゃありません

リセ完売はえーよww っていうか三時間強まだ並んでるんですけどww

posted at 12:28:53

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

帰りにみんなでスタ丼食べに行きました

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

粥さんがギブアップしました。

ですが粥さんは責められません。しょうゆだったのです。お肉がしょうゆだったのです。訳:味が濃すぎたのです

いや、ただ単に濃いってレベルじゃなくてこれは無理ってレベルでした。僕は全部食べきりましたが、醤油を飲んでいるようでした。あそこまで濃いまずい調理ができるのも才能の一種かなと思いました間違いなく調理ミスってたな、と感じられ